甑ツアー
箱三味線
 

2011年01月20日

トップランナー

お久しぶりです!

事務局ヤマシタケンタです。2011年初めての投稿は、スタッフや甑島の島民にとってもうれしいニュースを!

☆2月5日(土)23:30〜
※以前お伝えした日付が間違っておりました。
訂正してお詫びいたします。


NHKのトップランナーという番組において、「甑島で、つくる。」KOSHIKI ART EXHIBITION 2009に参加し、一ヶ月間の滞在制作を行った「パラモデル」が特集されることになりました。

皆さん、要チェックです!
トップランナーのHPは⇒こちら


ふたりをご存知でない方も、甑島にこんなアーティストがきてたのかぁ!

今年の夏は、
甑島行きに決まりだな!と、

いう具合に楽しんでご覧下さい(笑)


同じカテゴリー(マスメディア)の記事画像
窓をあけて九州
山口のみなさ〜ん
お待たせしました!動画配信情報です
岡山・静岡・長野・鹿児島の皆様
同じカテゴリー(マスメディア)の記事
 明日のトップランナーに (2011-02-05 00:24)
 窓をあけて九州 (2010-09-30 18:02)
 山口のみなさ〜ん (2010-07-04 10:36)
 ラジオビタミン「にっぽん島めぐり」 (2010-05-10 18:07)
 お待たせしました!動画配信情報です (2010-04-30 17:23)
 FMさつまさんで (2010-02-10 16:26)

Posted by KOSHIKI ART PROJECT at 00:11│Comments(1)マスメディア
この記事へのコメント
まぢ!?すごーい!!今から要チェックだね!
林さんに、沢山勉強させてもらったな~。
楽しみです!
Posted by じゅんじゅん at 2011年01月21日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップランナー
    コメント(1)