甑ツアー
箱三味線
 

2010年07月04日

山口のみなさ〜ん

こんにちわ!事務局純子です。
先日は、急遽ラジオ出演してきました!
電話収録でいいとのことでしたが、図々しくスタジオに伺って!笑


パーソナリティーの有馬さんと楽しく、夏の甑島をご紹介♪


ほんの5分の番組でしたが、楽しかった〜!
しかも、収録だから編集してもらえるとのことで、楽ちんだった〜♪

これはなんと鹿児島では流れず、山口で流れるのです!
山口のみなさんに、鹿児島を知ってもらおう、来てもらおうという共同企画、
「ラジオで薩長同盟」なのです!
山口には、大学時代何度か行ったな~♪山口大のあたりとか。
のんびりして、いいとこだった~(^^)



そういえば、この放送日は、なんと今日!!
山口で10時55分~11時の間、流れます(*^^)v
しかもあと10分後。笑
ホームページはコチラ→http://www.fmy.co.jp/prg/yoitoko/



山口のみなさん、是非ぜひ夏は甑島へおじゃったもんせ〜♪( ´θ`)ノ



貴重な機会をくださった観光課南さん
FM鹿児島の有馬由紀さん、取違さん、ありがとうございました〜!



=======お問い合わせ先=========
若葉プロジェクトに関するお問い合わせ
 080-3672-8683(平嶺)
 koshiki_art_project@yahoo.co.jp
若葉甑島へのアクセスについて
 薩摩川内市観光協会 甑島案内所 
 電話09969-6-3930

若葉こしきボラたいもまだまだ募集中!!
  詳しくは⇒コチラ
=========================




同じカテゴリー(マスメディア)の記事画像
窓をあけて九州
お待たせしました!動画配信情報です
岡山・静岡・長野・鹿児島の皆様
同じカテゴリー(マスメディア)の記事
 明日のトップランナーに (2011-02-05 00:24)
 トップランナー (2011-01-20 00:11)
 窓をあけて九州 (2010-09-30 18:02)
 ラジオビタミン「にっぽん島めぐり」 (2010-05-10 18:07)
 お待たせしました!動画配信情報です (2010-04-30 17:23)
 FMさつまさんで (2010-02-10 16:26)

Posted by KOSHIKI ART PROJECT at 10:36│Comments(0)マスメディア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山口のみなさ〜ん
    コメント(0)