甑ツアー
箱三味線
 

2011年07月13日

甑列島会議 vol.2

こんにちわ。
スタッフ純子です。

先日は甑列島会議と題して、鹿児島国際大学のジェフリー・S・アイリッシュ先生にお招きいただき、講演をさせていただいてきました!

その時の模様はコチラにアップされているので、是非ご覧ください。
http://www.ustream.tv/recorded/15862771


また甑列島会議のHPはコチラです。
http://koshiki.info/


久しぶりの大学の空気に触れ、とても新鮮でした。
ボリューム満天の食事も大学ならではですよね。
実際100名近くの地域創生の科目を取ってらっしゃる1年生と興味のある2〜4年生にお越しいただきました。
沢山の質問もあり、とても有意義な時間が過ごすことができました。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿


今年告知したいものも沢山あるのですが、ボチボチ更新していこうと思いますので、お楽しみに〜。





Posted by KOSHIKI ART PROJECT at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甑列島会議 vol.2
    コメント(0)